SSブログ

みんなが「好き」と言う西島秀俊 [芸能]

スポンサーリンク




西島秀俊さんといえば、みんなが口をそろえて「好き」という俳優。
女性のみならず、男性からみてもかっこいい。

私は30代なんですが、そんな私にとって西島秀俊さんといえば「あすなろ白書」です。
「あすなろ白書」で西島秀俊さんは同性愛者の役で、そのときはかっこいいとは思っていませんでした。

私がドラマや邦画をあまり観ないせいもありますが、「あすなろ白書」以降、西島秀俊さんをあまりTVで見なかった気がします(Wikipediaで出演作品を調べたらかなり出ていました)。
「あすなろ白書」以降、「チームバチスタ」で久しぶりに西島秀俊さんを見て、かっこよすぎると思い、注目するようになりました。
その後、ひっきりなしにドラマや映画に出ていて、実際に作品は観ていないのですが、番宣等でよくTVで見るようになりました。

今日も王様のブランチに「ゲノムハザード」の宣伝で出ていましたね。

さっぱりした爽やかな面も、ワイルドな面も持ち合わせていて本当にかっこいい。
あんな40代になりたい。。。

[Amazon]
西島秀俊

[楽天]


[ヤフオク!]
西島秀俊



西島秀俊
生年月日:1971年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178 cm


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。