SSブログ

石原さとみが可愛いすぎる! 月9 失恋ショコラティエ [芸能]

スポンサーリンク




石原さとみさんが可愛いすぎる!

月9の失恋ショコラティエの番宣で、このところ石原さとみさんがよくテレビに出てますね。

昔はあまり好きではなかったんですが、いつからか色気が増してかなり好きになりました。
子供っぽいあどけない表情と、色っぽい表情の両面を持っているんですよね。
でも色っぽい部分よりも笑顔がとにかく可愛いくて好きかな。

自分はあまり芸能人の恋愛事情に詳しくはないんですが、石原さとみさんは結構噂が多いようですね。
生田斗真、佐藤健、小栗旬、滝沢秀明・・・多いな。

まあそれはさておき、結構胸もあるようで、CかDだって!
下手したらAくらいかと思ってたのに意外!
これじゃあ最強だ!

実物が見たい!と思ったら笹塚に友達がいて、たまに出没するらしいですよ。

絶対見ないと思ってたけど、月9の失恋ショコラティエ見てみようかな。


[Amazon]
石原さとみ

[楽天]


[ヤフオク!]
石原さとみ



石原さとみ(本名:石神国子)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長 / 体重:157 cm / - kg
スリーサイズ:82 cm、58 cm、82 cm





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。