SSブログ

おのののか 元カレはピッチャー? サンジャポ [芸能]

スポンサーリンク




おのののかちゃんがサンジャポ(2014年1月5日放送)でピッチャーと付き合っていたと衝撃発言!

そのピッチャーの彼は悪い男だったようで、なんと彼の部屋で他の女性と鉢合わせしたとか。。。

おのののかちゃんは悪い男としか付き合ったことがないらしいです。

残念ながらそのピッチャーが誰なのか推測できるほどの情報はありませんでしたが、おのののかちゃんは東京ドームでビールの売り子をしていることから、巨人のピッチャーということは想像がつきますね。

誰だろう?

非常に気になりますね。

内海投手が好きだと聞いたことがあるので、もしやと思いましたが、二股のようなことをされたら好きな選手で答えませんもんね。


やっぱり野球選手はモテるんですね。

アナウンサーだけかと思っていたら、最近はタレントと結婚する選手も出てきていますしね。


それにしても、おのののかちゃんはかわいいですね。

ナチュラルな感じがすごくいいです。

そしてスタイルも抜群!

「美人すぎるビール売り子」と呼ばれて、おのののかちゃん目当ての固定客も多かったようです。

前回サンジャポに出演してからグラビアの仕事などが増え、メディアへの露出が高まったようで、これから注目ですね。

DVDも出たみたいですね。
おのののか/ののまみれ 【DVD】

[Amazon]


[楽天]


[ヤフオク!]
おのののか/ののまみれ 【DVD】



おの ののか(本名:小野ののか)
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長 / 体重:169 cm / - kg
スリーサイズ:84 cm、59 cm、85 cm



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。